早いもので、8月にまんまるあかしの移転、まんまるカフェのオープン1周年を迎えます!
あっという間の1年でした。お越しいただいた皆様、ありがとうございました!
1周年を記念して、世界の料理のプロが集結し、特別な「まなびカフェ」を開催します!
大阪、神戸、明石で大人気のレストランオーナー達が特別ランチを作ってくれたり、作り方を教えてくれたり!丹波篠山からも食薬養生を教えに来てくれますよ!
もちろんまんまるカフェシェフたちも得意なパン作りやお菓子作りを教えますよ〜
あなたは「食べてまなぶ」?
それとも「作ってまなぶ」?
特別な時間をまんまるカフェで楽しみましょう!


お申込みは、お電話でまんまるあかし(078-915-8747)or まんまるカフェ(078-915-8748)、またはInstagramのDMで!
作ってまなぶ編は先着順で受付です!
まんまるあかしで開催しているイベントの活動報告は、こちらから見ることができます。








